2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不仲説??
2007年05月13日(日)
今日は、めいとももが、バトル開始です。
女の子なのに、すさまじいです

めいとももの関係は、仲良しなときもあるけど、
仲が悪いときもあるんです・・・

今日は、いつもと違うくて、
お互いに、口をあんぐりとあけて、バトルです!

どうも、椅子の取り合いのようです。
めいは、ももをどかしたい。ももは、どく素振りも見せない・・・。
その繰り返し・・・。

20070513100619.jpg


↑めいが、大きく口開けてるでしょ??

結局は、2匹とも、おもちゃのボールに気を取られ、
バトル中止となりました

本当に仲がいいんだか、悪いんだかっ・・・。

ももは、めいから怒られれば、おなかを見せるんだけど、ひどく
怒られるまで、しつこいから・・・。

【編集】 |  21:50 |  めい&もも  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ぼへ~!
犬同士って仲良いんか悪いんか分からん時ありますよね~。
うちのパピズも同じくです。
お口アングリバトル動画で見たかったなぁ~♪

めいちゃんからしたら、「こんなお子ちゃまの相手出来ないでしゅよ!」って感じかいな~?
後から来た子の方がヤンチャってのは実感済みですが、菜々子の強情っぷりは目に余ります(ーー;)
パピくぅ |  2007.05.15(火) 06:01 | URL |  【編集】
●ちょうど6ヶ月
ももちゃん、今日で6ヶ月になったね~。
早いね~~。
2日前、くるみも2ヶ月が経って 何となく体つきがしっかりしてきたみたい。
私は、ちっこいのを追い掛け回してるせいか、腰にきました~。
もう、若くないって証拠でしょうか・・・

ももちゃんと、めいちゃん、バトルやってるのね~。
見てると可愛いでしょ。
それも、椅子の取り合いなんてね~v-411
いちごママ |  2007.05.27(日) 20:58 | URL |  【編集】
はじめましてv-8
めいちゃん、ももちゃん可愛いですねv-22

我が家にもさくら(パピヨン)がいます。
来月で4歳になるのですが・・・。

v-216いろんな方を見ていると、2匹目・・・憧れますv-238
やはり小さい頃から飼わないと仲良くできないのかなぁ・・・
ケンカは取っ組み合い?みたいなケンカはないんですか?
初めてなのに色々・・・すみませんv-12
さくらママ |  2007.08.19(日) 15:06 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.06(土) 22:14 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(木) 21:48 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
