2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何でも興味☆彡
2007年05月02日(水)
ももは、なんにでも興味があって、困ります(^^;;
散歩は、道端の草&石ころ&落ち葉 に夢中。目が離せません

家の中では、ゲージにいても、毛布などをガジガジ・・・。
ガジガジしないよう、スプレーを吹きかけて防止して、少しは聞いてるのですが、ガジガジしちゃうこともしばしば・・・

今日は私のデジカメケースに興味が。
その興味からそらそうと思って、ボールを投げても、
赤いデジカメケースを執拗に追いかけてきます

必死にジャンプして、取ろうとするのですが、
着地がへたくそのように見えます!





めいは、妹から2階に連れて行ってもらってたので、ももは、私と
遊びましたぁ~♪


ももとめいは、とっても仲良しって言う訳じゃないんだけど、
めいの方がある程度、距離を置いて接してるような気がします

【編集】 |  21:19 |  もも日和  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
●可愛すぎ~
ももちゃん、キャワイィ~~。
デジカメカバーの動きにあわせて目も顔もグルグル~~。
やっぱ、パピーは可愛いなぁv-344
またまた、パピー欲しい病にかかっちゃうわv-411
めいちゃんが側に居ると やっぱ、めいちゃの気持ちが気なっちゃうものね。
ももちゃんをかまってあげたくても、めいちゃんが見てたら・・・ってね。
多頭飼いのつらい所かも・・・
家もルパンと遊んでると いちごがジーっと見てたりするもん。
そういう時は あわてて、『いちご~~』なんて言ったりするけど・・・
でも、ももちゃんのジャンプ結構高いかもね~。
いちごママ |  2007.05.03(木) 08:48 | URL |  【編集】
●いちごママさんへ
ももは、落ち着きが全然なくて、まだお子ちゃまなんですよ♪みてて、笑わしてくれます。パピーってかわいいですよね。
めいは、私たちがももと遊んでいると、じぃ~っって熱い視線をおくってきますね。言葉にはしなくても、
目で訴えてるの。それをみちゃうと、切なくなって、すぐ
めいのところに言っちゃう~。
ももは、その逆!”「めい、ばかりずるい」って
吠えます(^^;意思表示が上手すぎ・・・。

もも、足が長いもんだから、結構、ジャンプも高くできるんですよ~。
ぽんこ |  2007.05.03(木) 23:47 | URL |  【編集】
ももたん可愛い~~~~~~!!
ますますキャバリアの魅力に引きこまれちゃうよ!

そっかそっか、あんまり仲良すぎても困っちゃうよ!
適度な距離が犬にも必要さぁ!

あらあら、色んな物に興味があるのね。
お散歩は要注意だわさ!
菜々子は・・・?
とりあえずリード外してくれる?って感じです。
「おめぇは帰ってこねぇからはずさねえ!」
って家族全員に言われてます(^_^;)
パピくぅ |  2007.05.10(木) 20:34 | URL |  【編集】
●パピくぅさんへ
久しぶりです!!ももたん、かわいいって言ってくれて
どうもありがとう♪
めいは、距離をおいてるんだけど、ももが、遊んで、遊んでってしつこいの。。。、

ももは、散歩が一番要注意!!
草や、砂などをパクパクしちゃうから~。
菜々子ちゃん、リードキライなんだぁぁぁぁ。
自由でいたいんだろうけど、お外は危ないからね・・・。

ぽんこ |  2007.05.11(金) 15:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 01:35:32 | 
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
