2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大きくなったよん♪
2007年03月31日(土)
ももは、すくすくとたくましく、成長しています
食欲も旺盛で、がっついて食べます
お座りと待ては覚えたのですが、お手ができないの(T_T)

おもちゃで遊ぶのが大好き♪
飽きずにずっとガジガジしてまーす!

momo4.jpg


椅子にベッドを置いておくと、ジャンプして、
椅子の上に登ることもできるようになったよん☆
最初の頃は、登りたくても登れなくて、うずうずしてたようだけど、
背丈が高くなったことで、ちゃんと上手に登ることができました☆彡

momo3.jpg


↑お尻が落ちそうになってるけど(爆)

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れた様子で、
ベッドで、ちょっと休憩♪

momo5.jpg



【編集】 |  19:38 |  もも日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●★ももたん★
もう、どこから見てもキャバちゃんだね~~
ほんと、すくすく大きくなってるねv-344
ぽんこちゃん、いっぱい画像撮ってる?
この分でいったら 直ぐに大きくなっちゃうよ~~。
小さいこの時の画像たくさん残さなきゃねv-411
ももちゃんのベッドはちょっと高いところにあるのね。
登った時の 尻尾が可愛い~~
くりくりお目目も可愛いね~~。
あんな目でじーっと見つめられたら 恥ずかしくなっちゃうわ!
いちごママ |  2007.04.01(日) 11:53 | URL |  【編集】
●いちごママさんへ
大きくなってきてるよ~♪食欲旺盛で、食事TIMEになるとすさまじいの(^^;;
めいと同じくらいかな!ももの写真より、めいが多いかもしれない~。だって、活発すぎて、いつもフレームアウト(爆) いちごママさんの言うとおり、たくさん写真撮らなくっちゃね!

ももは、毛がなかなか伸びてこないの・・・。
しっぽがね、先だけちょんちょんと長い毛が。
そこがまたかわいいんだよね~

キャバって目がくりくりで、そこが好きなんだよね~。
もちろんめいもつぶらな瞳がかわいいんだけどね!

いすの上にたまたま置いてて、本来、
めいの席なんだけど、めいから奪い取ってました(爆)
めいは、その席を死守するんだけど、もものしつこさには
呆れ顔ですよ~
ぽんこ |  2007.04.01(日) 22:27 | URL |  【編集】
うちスワレとハイタッチ(うちではちょうだいと言います)しか出来ないよ(笑)
まだ4ヶ月だも~ん!できないよ。
昨日はひたすらフセの練習したんやけど、全然アカン。
もうテールダウンしっぱなし!
一回、できなかったときしこたま怒ったからかな・・・。
しばらくは訓練お休みです・・・。

パピイ手術します。4/8です。めいちゃんも悪化させないようにね~!また経過はブログでUPしますね(^ー^)ノ
パピくぅ |  2007.04.04(水) 16:50 | URL |  【編集】
●パピィくうさんへ
返事が遅くなってごめんね。
まだ4ヶ月は子供だよね~。できないのも無理ないか(笑)まては完璧にできるようになったけど、ちょうだいCALLがすんごい!
ほめて、しつけるのが一番いいんだけどね!なかなか

パピィくん、手術したんだね~。後でくるね!

ぽんこ |  2007.04.09(月) 23:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
