2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何でも興味☆彡
2007年05月02日(水)
ももは、なんにでも興味があって、困ります(^^;;
散歩は、道端の草&石ころ&落ち葉 に夢中。目が離せません

家の中では、ゲージにいても、毛布などをガジガジ・・・。
ガジガジしないよう、スプレーを吹きかけて防止して、少しは聞いてるのですが、ガジガジしちゃうこともしばしば・・・

今日は私のデジカメケースに興味が。
その興味からそらそうと思って、ボールを投げても、
赤いデジカメケースを執拗に追いかけてきます

必死にジャンプして、取ろうとするのですが、
着地がへたくそのように見えます!





めいは、妹から2階に連れて行ってもらってたので、ももは、私と
遊びましたぁ~♪


ももとめいは、とっても仲良しって言う訳じゃないんだけど、
めいの方がある程度、距離を置いて接してるような気がします

【編集】 |  21:19 |  もも日和  | TB(1) | CM(4) | Top↑
大きくなったよん♪
2007年03月31日(土)
ももは、すくすくとたくましく、成長しています
食欲も旺盛で、がっついて食べます
お座りと待ては覚えたのですが、お手ができないの(T_T)

おもちゃで遊ぶのが大好き♪
飽きずにずっとガジガジしてまーす!

momo4.jpg


椅子にベッドを置いておくと、ジャンプして、
椅子の上に登ることもできるようになったよん☆
最初の頃は、登りたくても登れなくて、うずうずしてたようだけど、
背丈が高くなったことで、ちゃんと上手に登ることができました☆彡

momo3.jpg


↑お尻が落ちそうになってるけど(爆)

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れた様子で、
ベッドで、ちょっと休憩♪

momo5.jpg



【編集】 |  19:38 |  もも日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
めいの妹
2007年02月12日(月)
ブログをご無沙汰していたのには、ちょっと訳があり・・・・。

実は、めいにができちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆

キャバリアの2ヶ月の女の子
名前は、桃の節句が近いということで、 「もも」って決めました♪

めいと同じパピヨンも考えていたのですが、
私自身、キャバリアは大好きな犬種だったので、家族で話し合った結果、迎え入れることにしました

でも、迎え入れるぞと決めてはいたのですが、
やはり、めいとの相性が良くないといけないと思い、
めいとご対面させてからの判断で決めたんだぁ(*´ェ`*)ポッ

めいとももが会った時、めいは、(普段わんちゃんみると、吠えちゃう子でしたが)ももに会った時は、吠えもせず、しっぽふってクンクンと
挨拶をしてました。ももは、「遊んで~」って、初対面ながら、
めいを追っかけまわしてました☆

momo.jpg


↑この子がももちゃんです

ももは、今トイレのしつけ中なんだけど、
先に、おすわりは覚えてくれました(笑)

これから、めいともものはちゃめちゃな日記を
書いていこうと思います!

みなさん、よろしくです☆彡


【編集】 |  22:34 |  もも日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
