2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
復活しましたぁ
2007年05月01日(火)
あわわ・・・。事前にお知らせすることができず、ごめんなさい 

めいとももは、とっても元気にすくすく育っています

4月は、狂犬病予防接種がありましたので、連れいきました。
めいは、相変わらず、犬&人嫌いなので、たくさんのわんちゃんの中で、一番目立ってました(爆)

ももは、愛嬌の良さで、人気者で、誰もかれもが、
「この子はかわいい~」って、言われるんです。

めいが、かわいそうに思えてきます・・・・。
だから、私たちがいっぱいいっぱい、ほめてあげます♪

動画をアップすることが出来るように、なりましたので、
めいの動画でものせますね。

最初、なんに唸ってるのかなぁって思って、不思議でしたら、
よく見ると・・・・。





自分に吠えているでは、ないですかぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【編集】 |  22:13 |  めい日和  | TB(0) | CM(2) | Top↑
元気がないの
2007年03月03日(土)
めいが突然元気がなくて・・。食欲はあるんだけど、便の調子が悪い・・・。病院に行って来ました。

離島だから、船で行かないといけない不便さ・・。
でも、ちょうど、船がドッグ入りしていたため、出航時間も
普段より遅いので、助かったの。

may7.jpg


胃腸の調子が悪いとの診断で
注射と飲み薬を処方されました。
心配するこはないでしょう~と言われたんだけど

今も、元気があんまりないんだよね。
知らない人が来たら、けたたましく、吠える元気はあっても
いつもみる、めいではないような気がして・・・。

病院に行って、緊急を要することはないと言われ、
ひとまず安心はしたけど、
今は、ゆっくり休んでほしいなぁって思います





【編集】 |  22:02 |  めい日和  | TB(0) | CM(2) | Top↑
チラ見
2007年03月01日(木)
3月ですね~近所の公園では、桜が満開です~。
花見したいんだけど、まだまだ風が冷たくって・・・。

may5.jpg


今日、めい、 「ちらっ」って
チラ見してました

いつも、動き回って、なかなか写真を撮らせてくれない。
撮ってもほとんど、フェードアウトしたり、ぶれたりとかで(^^;;

めいのせいではなく、単に私のカメラの腕が悪いって事ですね(爆)
(/・_・\)アチャ-・・


【編集】 |  22:31 |  めい日和  | TB(0) | CM(0) | Top↑
またまたスヌード
2007年02月25日(日)
お久しぶりです~
今月は、毎日が残業続きで、へとへと。
久しぶりに夜ゆっくりできたよ~

めいとももは、相変わらず元気いっぱい
ももが、やきもちをやくようになってきたの。
めいと遊んでいたら、私と遊べっていって、
わんわんって、催促~。

めいの場合は、やきもちはやいてはいるんだけど、
口べたなのか、わんわんって言うことはないんだよね。
じぃぃーって熱い視線で、訴えてるところはあるんだけど・・・。

ももが、弾丸のように、めいに向かって走ってくるので
最近、めいがたじろいできてるように思う~。

関係がこじれなければ、いいんだけどね

今日は、スヌードをかぶせてみたら、ももは頭が大きくて
ちょっときつくて、入らなかったので、めいに、またまたスヌードです。そしたら、似合いません(爆)

嫌ながら、我慢してくれました

may4.jpg


表情がひきつってるなぁぁ(爆)


【編集】 |  23:02 |  めい日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
スヌード☆
2007年02月15日(木)
WEB友達から、スヌードをもらっちゃった~
ももが、いずれかは耳の毛が長くなってくるので、食器についちゃうからと、数枚ほど、頂きました♪

ももにつけてあげようとしたんですが、ももは、おもちゃと勘違いして
カミカミしようとして落ち着かないので、、、、


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めいがいるではないか!


may3.jpg


めいが、装着!(( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 似合いません)

めいは、本当いい迷惑。
嫌がっていたんだけど、ほめにほめまくり、写真撮らせるまで
じっとしてくれていました!

本当に、お利口さんよ~(親バカですね(o^-^o) ウフッ)


【編集】 |  22:17 |  めい日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
