2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不仲説??
2007年05月13日(日)
今日は、めいとももが、バトル開始です。
女の子なのに、すさまじいです

めいとももの関係は、仲良しなときもあるけど、
仲が悪いときもあるんです・・・

今日は、いつもと違うくて、
お互いに、口をあんぐりとあけて、バトルです!

どうも、椅子の取り合いのようです。
めいは、ももをどかしたい。ももは、どく素振りも見せない・・・。
その繰り返し・・・。

20070513100619.jpg


↑めいが、大きく口開けてるでしょ??

結局は、2匹とも、おもちゃのボールに気を取られ、
バトル中止となりました

本当に仲がいいんだか、悪いんだかっ・・・。

ももは、めいから怒られれば、おなかを見せるんだけど、ひどく
怒られるまで、しつこいから・・・。

【編集】 |  21:50 |  めい&もも  | TB(0) | CM(5) | Top↑
何でも興味☆彡
2007年05月02日(水)
ももは、なんにでも興味があって、困ります(^^;;
散歩は、道端の草&石ころ&落ち葉 に夢中。目が離せません

家の中では、ゲージにいても、毛布などをガジガジ・・・。
ガジガジしないよう、スプレーを吹きかけて防止して、少しは聞いてるのですが、ガジガジしちゃうこともしばしば・・・

今日は私のデジカメケースに興味が。
その興味からそらそうと思って、ボールを投げても、
赤いデジカメケースを執拗に追いかけてきます

必死にジャンプして、取ろうとするのですが、
着地がへたくそのように見えます!





めいは、妹から2階に連れて行ってもらってたので、ももは、私と
遊びましたぁ~♪


ももとめいは、とっても仲良しって言う訳じゃないんだけど、
めいの方がある程度、距離を置いて接してるような気がします

【編集】 |  21:19 |  もも日和  | TB(1) | CM(4) | Top↑
復活しましたぁ
2007年05月01日(火)
あわわ・・・。事前にお知らせすることができず、ごめんなさい 

めいとももは、とっても元気にすくすく育っています

4月は、狂犬病予防接種がありましたので、連れいきました。
めいは、相変わらず、犬&人嫌いなので、たくさんのわんちゃんの中で、一番目立ってました(爆)

ももは、愛嬌の良さで、人気者で、誰もかれもが、
「この子はかわいい~」って、言われるんです。

めいが、かわいそうに思えてきます・・・・。
だから、私たちがいっぱいいっぱい、ほめてあげます♪

動画をアップすることが出来るように、なりましたので、
めいの動画でものせますね。

最初、なんに唸ってるのかなぁって思って、不思議でしたら、
よく見ると・・・・。





自分に吠えているでは、ないですかぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【編集】 |  22:13 |  めい日和  | TB(0) | CM(2) | Top↑
大きくなったよん♪
2007年03月31日(土)
ももは、すくすくとたくましく、成長しています
食欲も旺盛で、がっついて食べます
お座りと待ては覚えたのですが、お手ができないの(T_T)

おもちゃで遊ぶのが大好き♪
飽きずにずっとガジガジしてまーす!

momo4.jpg


椅子にベッドを置いておくと、ジャンプして、
椅子の上に登ることもできるようになったよん☆
最初の頃は、登りたくても登れなくて、うずうずしてたようだけど、
背丈が高くなったことで、ちゃんと上手に登ることができました☆彡

momo3.jpg


↑お尻が落ちそうになってるけど(爆)

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れた様子で、
ベッドで、ちょっと休憩♪

momo5.jpg



【編集】 |  19:38 |  もも日和  | TB(0) | CM(4) | Top↑
散歩デビュー
2007年03月25日(日)
ここのところ、いろいろあって、ブログも書けなくてごめんなさい いつも仕事は忙しいんですが、3月はやけに忙しくて、残業続き・・・


(゜O゜;アッ!しりとりバトンって言うのが、回ってきました♪
パピくぅさんからです☆彡
「おなか」の「か」からなので、「か」がつくものと言えば、
「カラオケ♪」からな??

カラオケ、最近行ってないな~。近所にない・・・。
車で20分のところに行けばあるけど、私は歌は音痴なので(^^;;(^^;;(^^;; あんまり利用しないかなぁ・・・。

「か」から始まる言葉といえば、「カラオケ」が一番頭にひらめいたよん

次は、「け」から始まる言葉を、誰かお願いします~☆
(このブログで、とまったらごめんね。パピくぅさん)


今日は、晴れたので、ももの初散歩☆です
首輪は、家の中でも訓練させていたから、嫌がることなく、つけさせてくれます!

外に出してみると、対照的な2人
めいは、人を見かけると、極力避けるタイプ。しかし、ももは、
人を見かけると、そこに行こうとするタイプ。で、声をかけられると、
めいは、 「ヴヴヴヴ・・・」 ってうなってしまうのですが、ももは、私を抱っこして~って言わんばかり、好き好き攻撃を
しちゃいます!

私がももを抱っこしていたら、近所のおばちゃんが、
かわいいね~って声をかけてくれてたら、もう、ももは、
そのおばちゃんに抱っこされようとして、体を乗り出してきたの~おばちゃんは、ももを抱っこしてくれたよ~

本当に、ももとめいは対照的!
そこが、面白いんだけどね~(爆)

ももは、車が苦手・・・。車が通ると、へっぴり腰で、
地べたに、這いつくばってしまいます

写真を数枚ぺったんしますね


maymomo6.jpg



maymomo7.jpg



maymomo8.jpg


maymomo9.jpg



やっぱりももは、散歩してるとき、めいにぴったりくっついて、
歩いてるんだよね~。

「お姉ちゃん、散歩コース教えてね♪」って言ってるのかも!




【編集】 |  22:03 |  めい&もも  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
RSSフィード
